あの頃は本当にラブラブ

まだ結婚前。妻と同棲生活をアパートで送っていた時の話ですが、私が当時やっていた仕事は遅くまで時間が掛かることが多かったのです。

いつも「先に寝てていいよ」と言ってはいたのですが、彼女は私が帰宅するまで頑張って起きててくれました。

ある日、遅く帰宅したら彼女は布団で寝ていました。

いつもは起きて待っているけど、多分疲れてしまい寝てしまったんだと思います。

ただ、パジャマは着ておらず私服のままでした。

多分お風呂も入らずに寝てしまったのでしょうね。

その疲れて眠っている彼女が可愛くてかわいくて、私はズボンを脱がせてしまいました。

そして彼女が寝てる間に股をパンツの上から触りながら「ただいま」と小さい声で呟きました。

そしたら気が付いて「びっくりしたぁ~!!」と言われました。

びっくりさせてごめんね^^;

そのまま私達は、シャワーも浴びないまま体を重ね合いました。

あの頃は本当にラブラブだったなぁ~と思いだします。

今は仲が悪いわけではないのですが、あの頃のような暑い夜はないですね(苦笑)。

昔のことですが思い出すとちょっと恥ずかしいです。

今だったら寝てる時に股を触ったら蹴り飛ばされるかも知れません^^;

あの頃は良かったなー。